忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 天気良すぎ!ドライブ!
「突然暇に。さて何をする?」
突然というのに慣れてないので、あんまり浮かばないですね・・・。
家に居るなら、知らないうちに寝てそう・・・´ω`;
出先で暇になったら、散歩ですね。普段行けないお店に行くとか、まわり道したりv

基本的に、「暇」というものは私にはないです。
「何もすることがない」なんて。
日々やりたいことに追われまくっているので、「時間」が空いたらまずそれを消化することに情熱を注ぎますね。

今はとにかく休息が足りてないみたいです。立って仕事してるのに、倒れそうなほど眠いなんて・・・。
連休明けからまだ2日しか休みがないんだもん・・・。φ≡ω≡イジイジ

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR