忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.11.28.jpg
96日にして大人の樹になりましたv
途中、ネットにつながらない事件などでくたっとしおれてしまったりした樹ですが、最後まで笑かしてくれますw
ハイv(´▽`)ノ ヘンテコな形にならず、成長段階のまま大人になってしまいました・・・www
まぁ、どうも不具合のせいらしいですがw
こんなのもアリかなとw

先日のメールマガジンで感じたことなのですが、
「植林はただ植えるだけじゃない、周囲の人々の生活を鑑みて行なうものなんですね」という趣旨の感想にはとても新鮮に感動いたしました。
いやぁ、植林って、草の根運動的に行なわれているんだなァ、とv
一大プロジェクトのように、誰かがお仕事で保全しているわけじゃないんですね!
家主も己の土地を己の意思で開拓し作物とかを植えていきたいなァvと思いましたv
植林じゃないんかいw
でもキューバ方式(里山方式)ってものすごくいい・・・v
伯母さん、お庭で採れたお芋とニラと白菜をありがとうございましたv
今日はニラ雑炊にしたよvvv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR