忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 06:13】 |
トラックバック() | コメント()

綺麗に負けました(=ω=)
クルック
何故か単語を打ち込んだ後に、
スペースキーを押してしまう癖があるようで
分かっていながら毎回のようにミスタイプ・・・。
でもこちらも ta ti tu te to のように
打つタイプなのでやり易くて楽しかったので
また挑戦してみようと思いますw


同じくきれいに負けました。
とれ坊
これはきっとキーボードの小さいミニノートで挑戦したからに違いない。
じゃなくって単純に打つの遅いんです(汗)


コメントを閉じる▲
お友達のクルックさんのところで紹介されてた「キーボー度チェッカー」というのが面白かったのでやってみましたv
私は「たちつてと」を「ta ti tu te to」、と打つ我流なので、通常のタイピングソフトでは全くダメ扱いされるのですが、こちらでは何でもいいからその字が出るのならOKみたいなのですごく嬉しかったですv
持ち時間はは2分間。
結果はこちらです。↓
08.12.13taipu.jpg
実は画面を消したあとに画像の保存がうまくいってないのに気付いて、もう一度プレイしてキャプチャしました。
まあ結果はほとんど変わりません・・・≡∀≡
打つ語句が面白いので、みなさんお試しあれv

拍手[0回]


【2008/12/13 (土) 12:16】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(2)

綺麗に負けました(=ω=)
クルック
何故か単語を打ち込んだ後に、
スペースキーを押してしまう癖があるようで
分かっていながら毎回のようにミスタイプ・・・。
でもこちらも ta ti tu te to のように
打つタイプなのでやり易くて楽しかったので
また挑戦してみようと思いますw


同じくきれいに負けました。
とれ坊
これはきっとキーボードの小さいミニノートで挑戦したからに違いない。
じゃなくって単純に打つの遅いんです(汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗に負けました(=ω=)
何故か単語を打ち込んだ後に、
スペースキーを押してしまう癖があるようで
分かっていながら毎回のようにミスタイプ・・・。
でもこちらも ta ti tu te to のように
打つタイプなのでやり易くて楽しかったので
また挑戦してみようと思いますw
2008/12/13(土) 13:03 | URL  | クルック #560d86b9b5[編集]
[管理者用 返信]
クルックさんへv
そうそう、私も単語ごとに変換する癖が付いてるので、スペースキーやエンターを押しちゃいますね≧∀≦ノ
1秒当たりの打ち込み数はクルックさんの領域には踏み込めないみたいです≡ω≡最初なんか2・9だかそのへんだった・・・。
でも2打で一文字打てば自然と文章は早く打てますよねv我流万歳v
2008/12/13(土) 17:24 | 家主

同じくきれいに負けました。
これはきっとキーボードの小さいミニノートで挑戦したからに違いない。
じゃなくって単純に打つの遅いんです(汗)
2008/12/13(土) 23:21 |   | とれ坊 #990e74a864[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
あら、意外・・・。
エヴァのリツコさんとか、ガンダムSEEDのキラみたいに「デキる人はタイプが早い」ようなイメージがあるので、とれ坊さんはてっきり早いものだと・・・。
でも実際はただ早けりゃいいってもんではないんでしょうね´∀`文字の行間を読むように、プログラムの隙間を読む力とか。総合力ですね。
ミニノートってどんなのかなーvケータイ感覚で持ち歩けるノートPCみたいなもんなんですかねーv触ってみたいもんですv≡∀≡v
2008/12/14(日) 00:15 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR