忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に歯に違和感を感じたと思ったら、歯が欠けてる・・・。
最近、噛んでる時にとんでもない噛み合わせになって、歯がバキっ!て感じになっちゃったことが何度かあったんだよね。多分そん時にヒビが入ってたっぽい・・・。
そしたら、もう片方の歯もこぼれた。
計二箇所。
放置してたら虫歯になりそうだし、ガリガリしてて舌に触るし、物が挟まるし。
歯医者に行かねばね・・・。
問題はお金。
ないよ。次の給料が出るまで平日400円、休日0円で済まさなければ0円って状況だよ。
生命保険も滞納してて、2ヶ月滞納したらアウトだから、何とか1ヶ月滞納で凌いでる有様だよ・・・。
明日、引けたら1万引いてくる・・・。
もし引き落としされてたら、お給料日まで待つしかない・・・。
歯医者って高いよね。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR