忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.10.14beer.jpg
とある支払い(w)をしにローソンに行ったら、こんなものを発見しましたv
コンビニ限定かなぁv
アサヒ~って感じがして懐かしいやね・・・v
瓶ビールのラベルっぽいデザインがとても昭和テイストでグーv

さて、早速飲んでみましょうv

くはぁ~~~~~っvvvvv
懐かしウマいvvvvv
なんだこの
「何もない時代・・・けれどビールはウマかった」
みたいな郷愁はぁッ!!!!!

王冠を開けると、ぷしーっと、コルクの匂いが広がって、なんともいえないかぐわしさだったんだよね!!!
冷蔵庫なんか、2ドアで・・・てかウチの冷蔵庫なんか1ドアだった時代wwwww

ハァ、止め処もなく思い出すよ・・・v
嬉しいねェv

あんまりウマイので、噛むように味わいましたvvv

拍手[0回]


09.10.06beer.jpg
ああっまた新しいのが出てた!
まだ白麒麟のも書いてないのに・・・!

というわけで今日は白麒麟をすっ飛ばしてコチラ。

ジョッキ生のアルコールがバカ高いヤツです・・・。←この言い草

まぁさっさと飲んでみましょう!
リキュール類でないのがいい感じだしv

ぐへっ・・・!ぐわ何だコレ!!!
甘いんだかアルコールくさいんだか!!!!!
やられた!!!!!
|||||orz|||||

いや~・・・コレは・・・ナシです家主的に。
某7%のはめっちゃウマイのにね・・・(ぼそっ
てかコレでよくラインまで持っていけたな・・・。

残りをどうしよう・・・。
他のビールで割るかwww(冒険)

拍手[0回]


09.10.05beer.jpg
久しぶりにビールの記事です。

ちょっと病院のお世話になってたりして、お薬飲んでたりしてた間に出るわ出るわ。
そして消えていくわいくわ。
限定だからね・・・。

さて、ここ西日本はまだ日中は半袖オッケーなのですが、夜になると冷え込むようになってきました。
そんな時期にこの琥珀エビスは粋に映りますね・・・v

こういう毎年出る限定モノは好きですv

早速飲んでみましょうv
だってさっきから香りが・・・v

ぐびぐびぐび。
ウオォ!!!これは・・・!!!
ウマイ!!!
何だこのスッキリストレートな主張は!!!
缶のデザインもいやにスッキリですが、中身もなかなかにvvv
基本に立ち返ったかのような味ですね。
迷いがない。

舌全体で受け止めると、味わいが感じられて、それがまたいい・・・v
噛むように飲む、味が出る。そんな感じv

いやぁ、いい買い物をしましたv

拍手[0回]


PR