忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/09 (木) 10:39】 |
トラックバック() | コメント()

アサヒ ゴールド(復刻版) 生ビール 5%
リゼル
ほんと、ビールのレビューは美味そうに書くねーw

ビール飲めないけど、美味い!って言う気分がヒシヒシ伝わってくるわw

プリン体きをつけなよー?
うちのオカン、酒好きのせいで間接痛になりおった。


コメントを閉じる▲
09.10.14beer.jpg
とある支払い(w)をしにローソンに行ったら、こんなものを発見しましたv
コンビニ限定かなぁv
アサヒ~って感じがして懐かしいやね・・・v
瓶ビールのラベルっぽいデザインがとても昭和テイストでグーv

さて、早速飲んでみましょうv

くはぁ~~~~~っvvvvv
懐かしウマいvvvvv
なんだこの
「何もない時代・・・けれどビールはウマかった」
みたいな郷愁はぁッ!!!!!

王冠を開けると、ぷしーっと、コルクの匂いが広がって、なんともいえないかぐわしさだったんだよね!!!
冷蔵庫なんか、2ドアで・・・てかウチの冷蔵庫なんか1ドアだった時代wwwww

ハァ、止め処もなく思い出すよ・・・v
嬉しいねェv

あんまりウマイので、噛むように味わいましたvvv

拍手[0回]


【2009/10/14 (水) 21:18】 | 新発売のビールの感想
トラックバック() | コメント(1)

アサヒ ゴールド(復刻版) 生ビール 5%
リゼル
ほんと、ビールのレビューは美味そうに書くねーw

ビール飲めないけど、美味い!って言う気分がヒシヒシ伝わってくるわw

プリン体きをつけなよー?
うちのオカン、酒好きのせいで間接痛になりおった。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アサヒ ゴールド(復刻版) 生ビール 5%
ほんと、ビールのレビューは美味そうに書くねーw

ビール飲めないけど、美味い!って言う気分がヒシヒシ伝わってくるわw

プリン体きをつけなよー?
うちのオカン、酒好きのせいで間接痛になりおった。
2009/10/14(水) 23:19 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
いやぁ、マジウマかったwww

とはいえ飲みすぎにはそろそろ注意しなければ・・・と思うことがあります。明らかにハイな時間が欲しくて飲んでるときなんか・・・。
環境が改善されれば自ずと適量になるんでしょうけどね(^^)

そうそう、プリン体、つまり尿酸値(以前、乳と尿を間違えたヤツwww)のコントロールですよね!女はホルモンの関係で比較的尿酸を排出しやすいんだけど、ストレスとかの要因もあるからやっぱ適量が一番!
ちなみにプリン体って、要は細胞の数が多い食品に多いから、豆腐もすごくプリン体が多いんだとか・・・。
でもまずは水分を摂ることが一番!フロ上がりとビールの前にはコップ1、2杯飲むべしですね時々忘れるけど・・・。(≡▽≡)
家主も前みたいに女性ホルモン出まくりじゃないんだよってこと自覚しなきゃ・・・。
2009/10/16(金) 03:11 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR