忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.07.13beer.jpg
今日のは地ビールです^^
昨年末に発売されたもので、
「フィッシャーマンズラガー」と「サーモンエール」の二種類あるそうです。
・・・でもお店にはコレ(サーモンエール)しかなかった・・・。orz

さて、早速飲んでみましょうv
うむ。何か芳ばしい^^
色のワリにえぐくないです^^
濃い色ではあるものの、べっこう飴のような、実に澄んだロマン溢れる色合いです^^
ううーん、どこがサーモンなのか分かんない・・・。
イメージかな?イメージ・・・。
でも何か独特の風味があります。
焦がし風味というかww

缶の底を見ると、コレはどうも発売当時に作られたものらしい・・・。
半年以上も経ってこの味なのは、保存(温度管理)がよかったのかな^^
ヒドイヤツなんか、飲めたモンじゃないよねww
このへん分かってるお店で買いたいよねv

写真はレンズに水蒸気でボカシを入れてみました^^
ていうか入ったww
それをそのまんま使用^^
アナログのかほり・・・v

缶のデザインは、「荒波に鮭とタンチョウが入り乱れる」という、何だか何でもアリな感じですww
いかにもな感じがして、それはそれでいいかなwという気持ちにさせられます^^

ところで釧路の日暮れってどんな感じなんでしょうね^^
見てみたいです^^
夕焼け探検隊の家主としては^^

ちなみにこの缶298円もしました!!!
ヒエェ!!!
値段書いてなかったけど、そう変わったもんじゃないかなvとか思って買ったけどwww
高ェ!!!!!

ちなみにちなみに、あまりの忙しさに忘れていました年金・・・。
支払期限を過ぎていました・・・。orz

1回分、未納。

ズーーーーーーーーーーン。orz
わ、わたスは年金もらえるまで生きててもスズメの涙だス・・・。
でもなんかその前に死ぬ。多分死ぬ。心不全で。
計算したら、私の心臓年齢もう70代だし。

私が死ぬ頃って、幸せかなぁ?
今結構報われてるんだけど、今幸せな気持ちにさせてくれる人と、いい感じにお別れできるかなぁ?
そんなことを考える、余命20年未満っぽい家主^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR