忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 夏は盛り上がります
「あなたの恐怖体験教えてください」
怖いのダメェ~~~~~(((((((((((≧Д≦)ノ 脱兎

てか、怖いのを面白がるのがダメ!!!!!
嫌ぁ~な空気が漂ってきて、変な音がして、何かがバサァーッ!!!っと落ちて。
「ほらやっぱやめようよ~~~(泣)!」
ってなってるのに気づかない鈍感クラスメート・・・。
お前らいいよな本当はそんな体験ないから・・・。
人が嫌がることはやめましょう。

誰だって、すごい絶望や苦悶の末死んだ自分を遊びで「怖~いv」とか言われたら憎くなるよ。

というわけで、成仏したくてもできないお方に枕元に立たれて縋られたことがありましたが、力になれず申し訳なく思ったことがありました。

最近、「全ては脳でつくられる」とか言われますが、たしかにそういう部分もあるでしょう。話を誇大にする傾向のある人は、特にそうです。
先入観から、否定的な情報を書き換えてしまって、自分の中で都合のいい事実を組み上げてしまうことも多々あるでしょう。
おしゃべり好きな人はコレ無意識にやってますからね。

でも。
すべてがそれで説明できないですよ・・・。
電気的に不安定な場所ではたしかに霊的体験が多いです。
私は「思考波」みたいなものの存在があるのではと思っています。
「想いは残る」です。
例えば遺伝だって、祖先の体験を反映しています。
これもなかなか不可思議なものがありますよね^^
内なる不思議。
そう思えば、身体の外にある記憶を共有することだってあると思うんですよ・・・。
生き物の記憶。
全てがシャットダウンされてはいないはずです。

世界は時空を越えて何でもアリな揺らぎの中で動いている・・・。
そういうものなんじゃないかと^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR