忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.02.25beer.jpg
アサヒから(も)いろんなものをオフしたものが出ましたよv
ダブルでオフなのにそれはもう別のところで名前になっちゃってるからねェv´∀`

いつものくまさんもダブルで攻めてみました。2Dと3Dの競演ですな。
ミニ植物さんもまた増えちゃったよ~v
今回はエアプラントで~す。
なんとかっていう種類と、なんとかっていう種類のです。
はい。憶えられませんでした。≡ω≡

さて、早速飲んでみましょう。
これは・・・ハァ・・・なんというか・・・キツイなァ・・・何ですかいコレは?一体どういう味を目指してこうなっちゃったんでしょうか?
泡はちょっぴりさくさくしてます。メレンゲみたいです。
アルコールは3.5~4.5%というだけあってたしかに薄いですね。
しかし苦味も薄い。そして謎のすっぱいのが・・・。
私がアサヒの開発社員だったらコレで製品化のGOサイン出しません・・・。 ̄∇ ̄;;;
哀しいのでまた飲みなおしだぁ。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR