忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 12:24】 |
トラックバック() | コメント()

もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ)
りん子
インドア人間の上に、運動オンチ。
見るのは、フィギアスケートくらいかな。

スタンプ戴いていきますでふでふ・・・


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ もうすぐ春ですね…!
「いろんなスポーツが開幕する季節!観戦するのが好きなスポーツは? 」
F-1をはじめとするモータースポーツかなァv
迷惑でなく、あそこまでふかせるのは気分爽快ですv

拍手[0回]


【2009/02/25 (水) 00:48】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ)
りん子
インドア人間の上に、運動オンチ。
見るのは、フィギアスケートくらいかな。

スタンプ戴いていきますでふでふ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ)
インドア人間の上に、運動オンチ。
見るのは、フィギアスケートくらいかな。

スタンプ戴いていきますでふでふ・・・
2009/02/25(水) 16:45 | URL  | りん子 #990a818ca4[編集]
[管理者用 返信]
りん子さんへv
おお!XIMA!忘れてました!!!≡∀≡/
足跡残してくださってありがとうございますv
くーまん好きでふv可愛いでふv
私もインドア派ですねェ~。お仕事でも~そりゃたくさんの人と接してるので、普段は引きこもってたいです!あははははv
またいつでもお越し下さいね~v
2009/02/25(水) 21:18 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR