忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うなされた。
最初の展開は暗くて忘れたけど、近所の山がとってもおどろおどろした様相を呈してたのは憶えてる。
次第にそれは中学校の遠足のような展開になっていく。
けれど、なぜかその山にはギャオスに酷似した怪獣が出現してしまうのだ。
何かの寺院に逃げ込む生徒たち。
すると、今度は反対方向から謎の巨大ザルが出現!!!
キンシコウをリアルに怖くさせた風貌。デカイから怖い。ていうか猿嫌いだし。
私はギャオスのほうがまだマシって思ってサルから逃げる。(ギャオスもカナリ怖いはずだが・・・)
辺りは戦々恐々。幸い阿鼻叫喚なシチュエーションにはならなかったけど、人を押し退けてでも逃げる姿が焼きついたのでした。

夢占いによる判断。
その年齢の頃に感じた生活に端を発した問題を引きずっていると思う。
逃げ切れもせず、潔く死にもしていないことから、問題解決は遠いかも。
サルはやっぱり嫌い。
・・・要するに疲れて嫌なことばかり思い出したってことでしょうかね・・・。

こんなんのおかげで深夜3時半に起きたよ・・・。

拍手[0回]


またうなされた・・・。
眠りに入るときからカナリ具合が悪かったんだけど・・・。
夜中に幽体離脱でもしたかのような夢を見ました。

夜中にトイレに行く私。
またトイレに行く。(ビールのせいで近い)
何かの気配を感じた。
ベランダへの扉が開いている!!!・・・と思ったら、暗がりの中、母が扉に挟まれている!!!!!
ひいいい~っ!!!!!
母「早ぅ気付いてや」(※母は時々倒れたりする。)
また身動き取れんなったんか母!!!ていうかいつからそこにぃっ!!!
母を救出し、扉を閉め鍵をかける私。
なのにまた扉が開く・・・。ひいいい~っ!!!
どうも扉が閉まりきってないのに鍵をかけたみたい?
またきちんと閉める。
・・・のにまた開く!!!!!ひいいい~っ!!!!!
何でやと外をのぞき込むと、何か黒いものが私を!私を~~~~~!!!!!

・・・てなところで一度目覚めました。まだ1時間しか寝てない・・・。
もしかして本当にベランダの鍵閉まってないんじゃないかと思いましたが、具合が悪かったのでまた眠りに落ちたみたい・・・。
翌朝、起きたら母はいつものように洗濯物を干していました。
ああ、よかったよかった。

ちなみに夢占いでは、窓がやぶれていたり開け放されているのは乱れた性の象徴だそうな(笑)。
なにか欲求でも溜まっていたんだろうか・・・(汗)。
ていうか、いつも溜まってるような夢を見てますね。あはははは。
母、和製ホラーのようでした。激コワ。

拍手[0回]


昨日から夏です。暑い・・・。
一日の気温差が激しい時期なので、気を抜くと寒かったりするので油断は禁物ですね。
ほとんど着ない上着を持ち歩いてたりします。

昨日はものすごく疲れてて、仮眠のつもりで横になったらまた朝になっていました。
ヘンな夢を見たんですよ。しかも舞台が職場でした(笑)。
寝ても覚めても職場ー!!!
しかも、社長から何かの「お題」を出されてみんなが店内を駆け回るというゲーム形式のテストでした。
夢にありがちなのですが、「これでカンペキ!」なんて自信を持ってる答えが、起きてみたら「何だそりゃ」みたいなものだったりします(笑)。今回もそんな感じでした。わけわかんない版画をものすごく意味ありげに説明する私・・・(汗)。「ダヴィンチ・コード」かっつーの。
絵自体は見たこともないものだったのですが、ものすごーく細部までリアルに憶えています。そのうち役に立つのかなあ・・・?

拍手[0回]


PR