忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。見事に一日が寝て終わりました・・・。2時間ほど起きてはガクンと寝てしまい、今日まだ4時間ほどしか起きて活動していません・・・。´∀`;;;
何やら気になる夢を見て目が覚めてしまったのです。頭もシャープになって、そろそろ体も本調子に戻ると思います。

さてその夢はというと・・・。
海に遊びに来ている私・・・。何だか石で出来た大昔のギミックの遺跡(見たこともない高度なテク)をつつきまわして感慨に耽っています。
にわかに周りの人々の空気がおかしな風を乗せてきます。え?何事?何かあったの?
携帯を見ると、電池なくなりかけっぽいし、いつもの画面になんない。やっと出たと思ったらメール通知で、彼氏からメールで「さっき地震あったけど、大丈夫?」って。
そうこうしてるうちに、「津波が来るらしい」って雰囲気になって、避難しはじめる人と、まだ遊んでる人たちが混然となって。車は全員を乗せられないし、ごちゃごちゃしてちっとも行動が決まらない。
痺れをきらして、もう近場の高いところに逃げるしかないって思って、川向こうのお城みたいな遺跡に逃げ込むことに。
川の水位は渡ってる間にもぐっと増して、ビビリ。
同じようにして逃げるグループができ、その先頭が安全圏に届くともうそれで安心して腰を下ろしちゃう。でも後続の、階段を上がりかけの人たちはそんな人たちのせいで前がつかえて上がれなくなってる。
やばいんじゃない?なんて振り返ると、まだ川で泳いで遊んでる子供が何人もいたりして。もう頭ゴチャゴチャ。

さて、お城に入ったはずの一行ですが、ナゼか各部屋に案内されていきます。どうみてもマフィアっぽい会話をする集団。お水系美人をヘッドハントする構成員、トイレに行きたいのにトイレがない!など、うなされていると目が覚めました。

起きたら某団体職員が選挙の票集めにウチに来てました。ウゼェ、超ウゼェ!近所迷惑なほど大声で笑ってるのにすごく低い声。ただ数をこなしたいから、父が話しに乗って語りだすと話を切ろうとする。長いんだよ、みたいな。日曜日の終わりが毎週コレってどうよ??

そういうわけで、夢のラストは変なことになっちゃったけど、地震のくだりはすごくリアルで怖かった・・・。
気分を変えたかったので、PCの中の色を変えてみたよ。
XPだから基本は青なんだけど、そこをシルバーに変えてみたvそしたらFireFoxの枠の色も変わった・・・。しばらくコレでやってみますv好みはピンクなんだけど・・・家主、乙メンだなあ。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR