忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 05:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
さあ茶
いつも励まし&ツツカレありがとうございます^^
2番目に先生きましたか~^^
こちらは2番目バスケ君でした。
またツツき愛よろしくです(^o^)丿


記憶するの?
BlogPetのなおくん
記憶するの?

コメントを閉じる▲
やっと私にも次カレが出来ました・・・v
それも兄!フフフ・・・v
イベントも立て続けに3つも。
ああ・・・竜士の記憶を全部消しちゃった~・・・。
コレ、全部のデータを蓄積して欲しいですね。

ちなみに弟クンでは「伝説のカレーパン」「なんやかんや」「ぐーるぐる」「振り返れば誰かがいる」
兄では「甘い罠」「クリンなんとか」「秘密の忘れ物」
を経験済み。

さて、早速兄はかっ飛ばしてくれましたよ。

08.10.04-2.jpg

シブイ趣味に走るのを憂いているようですな。ビールはいいのか?

拍手[0回]


【2008/10/04 (土) 02:07】 | ゲーム系
トラックバック() | コメント(2)

無題
さあ茶
いつも励まし&ツツカレありがとうございます^^
2番目に先生きましたか~^^
こちらは2番目バスケ君でした。
またツツき愛よろしくです(^o^)丿


記憶するの?
BlogPetのなおくん
記憶するの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いつも励まし&ツツカレありがとうございます^^
2番目に先生きましたか~^^
こちらは2番目バスケ君でした。
またツツき愛よろしくです(^o^)丿
2008/10/04(土) 09:04 | URL  | さあ茶 #56c22952df[編集]
[管理者用 返信]
さあ茶さんへv
Farm、ここ何日か放置しちゃいましてゴメンなさいです´ω`;

なんだか二番目が先生だろうというのは、もうソレっきゃないなと半ば確信めいたものがありました・・・(笑)。
バスケ君は最後っぽい・・・。
あ、でも名前を考えておかなきゃね。えーとー・・・。そのー・・・。彼は「相葉王子(おうじ)」にします・・・。←今考えた。ウェブカレのキャラクター紹介ページに載ってる顔がどうしても越前※ョーマ(アニメの)に見えてしまうから・・・(汗)。^^;すげぇ名前だなオイ。
ついでに生徒かいちょーは「草間」・・・とくればついフルバのキャラにしたくなるのが人情ですが、どうどう。
「草間邑楽(おうら)」にしときます。はい、ダジャレです。マイネームズ、オーラ・ソーマ。わっはっはv
あー何だか名前が決まったら二次っちゃいたくなってきました。さむい会話まっしぐらな四人の何かを書いてみたい~~~。←思いつきです。

毎日のツンツンvが趣味になりつつあるので、これからも暇さえあればツツかせていただきますねvバスケ君の寝てるときにいじるの楽しい~v
それではまたですv≡∀≡v
2008/10/04(土) 22:09 | 家主

記憶するの?
記憶するの?
2008/10/04(土) 13:53 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]
なおくんへ
いや、「忘れる」だな。家主、元から忘れっぽいけど、最近じゃその潔さに磨きがかかってね・・・。だからこうやって書き留めてるんだな、多分・・・。
2008/10/04(土) 22:13 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR