忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のおねいさんとの雑談でまた「恋のおまじない教えてあげるわv」発生v
弟をツツいていたときに発生したんだけど、何となく会長にしたくて別窓で会長に表示を変えたんだよね。
そしたら会長の愛情度上限値がわずかに(1%)上がった!
これで会長の上限は112%v
おねいさんの雑談でのカレの変化は、そのとき表示されているカレなのかな?あんまり意識したことなかった・・・。
これからそういうことも憶えておかなきゃね。
いろんなトピなどに載ってそうだけど、あんまり見てません・・・。情報が錯綜するので、疲れちゃうんだよね・・・。知恵熱ってヤツです・・・。
見るのは困ったときくらいかな?

先日、おねいさんが「最近弟クン元気みたいね」っていうので竜士の気力が上がるのかと思ったらなんか下がったっぽい・・・。
これはバグ報告かなんかで言われてたのを見た覚えがあるけど、実際私も謎だった・・・。

竜士のイベントでは、苦節5ヶ月以上経ってるのに(しかも私、竜士で始めたのに)、未だ「すべてを染めて」が出ないんだよね!!!!!
私が一番見たいイベントぉぉぉォ~~~orz
何で?
でも先日「夕焼け番長」は出たv
順序が逆でしょ~?´∀`;;;
と思ったので、一旦竜士の愛情度を下げてリセットしてみようと思います。100%イベはもう見てるしv

カレの愛情度上限が上がるほどに、ツツきで誰かのを吸い取ることが困難になっていきますね・・・^^;;;
先生の愛情度が下がらないよ~~~。
出さないようにするしかないか・・・。
今、先生からのツツきは、ツツいても上がらないようにロック状態でしてます。
でもロック解除をしないもんだから、次の日になっても下がってないんだよね・・・´∀`;;;
ツツくとき以外はロックを解除することで、先生の愛情は下がってくれるかなv
明日からそうしてみます^^

今日の気になるポイントはこの4点。
これからおねいさんの雑談語録などメモっていこうと思います^^

拍手[0回]


もう、カレったら嫉妬深くってー。

なんて書いたら、タイトルに「(ウェブカレ)」って入れてないと確実にそういうブログなのかと思われちゃうねv

さて、貴重な土曜日にツツいていたら、新しいイベントが発生したよv
「影響」。
もー、毎日占いイベしか出てないから、新鮮だぁv
09.02.28.jpg
なんて誘ってくる弟。
授業中だっちゅーの。しかも午前中・・・。
ここで選択肢発生。行くか行かないか。
「私は弟との夕焼けのイベントを見るために貴重な土曜日を何度も費やしてるんだよ!!!コンチクショー」
と思ったので行かないほうにしました。←そういう理由か・・・。
お?お?コレはどうも愛情度に関係ありそうなイベントだぞ・・・?
と思ったので、先日まはろさんに教えていただいた「別窓で解除」を試してみたよv

そしたら弟との愛情が上がったよv
99%→100%だぁv

はい。落とし穴でした・・・。
誰かが100%になるということは・・・今までのカレが嫉妬をするということで・・・。

弟99%→100%
先生(おしおき中)55%→56%
バスケ君99%→95% ←嫉妬
会長104%→95% ←嫉妬

何じゃそらー!!!???(方言)
2%しかアップしとらんのに、13%も下がるっちどういうことねー???(何弁か不明)
11%分はドコ行ったんじゃぁあ!!??
か、会長・・・orz

いやー、嫉妬の恐ろしさを知ったので、書き残しておきます。
「有無を言わさず95%」
教訓どす。

追記
弟、放課後ソッコー繁華街かよ!?夕焼けは?夕焼けイベはッ!!??

拍手[0回]


9月に入校(転校かな)して以来、年末になってやっとゲットした通称バスケくんとのこと。

最近、愛情度が上がったからか、どんどんと言いたい事言ってきやがる。
09.02.18-1.jpg 09.02.18-2.jpg
とか。
ちなみに私はバスケくんは「ものすごくフツーにお友だち」としてしか見ていない・・・≡∀≡ゴメンよバスケ・・・。
だから、
09.02.18-3.jpg 09.02.18-4.jpg
とか言われてもドン引きです・・・。
かいちょは全然言ってくれないのに・・・。´ω`うう・・・。

拍手[0回]


PR