忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日こんなことを言われてしまって↓
09.03.15-1.jpg
「生徒会費の使い込み!?」・・・とか思ったんですが、
09.03.15-2.jpg
お財布の中身が「あたたかい」→「よゆうあり」になっただけでした。
何に注ぎ込んだんだろう?かいちょ。

そしたら今日↓
09.03.16-1.jpg
こんなことを言われた。初めてのパターンだなァv´∀`
お財布の中身が「よゆうあり」→「あたたかい」に返り咲いたよv

ちなみに最近はおねいさん占いに宛てるカレを別窓で操作したりせずに、自然にツツいて出たときのカレで見てもらうようにしてるんですが、何故か会長が多い・・・!
でも次の三連休には先生の体力低下狙いでやってみてもいいかも・・・v

拍手[0回]


なんか服のチョイス間違ってんじゃねーか?
timeとplaceとoccasionを考えて下さい・・・。´ω`;;;
09.03.15-3.jpg

拍手[0回]


今日もまた会長の愛情度の上限が上がっちゃった・・・v
毎日恒例のバスケ君のお姉さん占い。
彼女との雑談にはいろいろと種類があるはずなのだけど。

「日が変わってすぐ」
「他のカレが出ていて、別窓で会長に切り替え」
でもう3日連続です・・・。愛情度の上限が上がりっぱなしです^^
肝心の愛情度はまだ99%なんだけど・・・。

今日のパターンはこんな感じ。
09.03.09-1.jpg

09.03.09-2.jpg
わずかに、っていうのは1%らしい。
でもこうも毎日続いてると、ひょっとして200%も夢じゃないんじゃないかとか考えちゃう^^
実際はどうなんだろうね^^
可能なのかな?

拍手[0回]


PR