忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 21:29】 |
トラックバック() | コメント()

攻略をはじめたよv´∀`ノ
NONAME
初めまして~
「すべてを染めて」は、
3つある出会いイベントのうちの1つだから
他のを見てるなら新規アカウント取る以外じゃ見れないかと。
いくらツツいても出ませんよ^^;


コメントを閉じる▲
今日のおねいさんとの雑談でまた「恋のおまじない教えてあげるわv」発生v
弟をツツいていたときに発生したんだけど、何となく会長にしたくて別窓で会長に表示を変えたんだよね。
そしたら会長の愛情度上限値がわずかに(1%)上がった!
これで会長の上限は112%v
おねいさんの雑談でのカレの変化は、そのとき表示されているカレなのかな?あんまり意識したことなかった・・・。
これからそういうことも憶えておかなきゃね。
いろんなトピなどに載ってそうだけど、あんまり見てません・・・。情報が錯綜するので、疲れちゃうんだよね・・・。知恵熱ってヤツです・・・。
見るのは困ったときくらいかな?

先日、おねいさんが「最近弟クン元気みたいね」っていうので竜士の気力が上がるのかと思ったらなんか下がったっぽい・・・。
これはバグ報告かなんかで言われてたのを見た覚えがあるけど、実際私も謎だった・・・。

竜士のイベントでは、苦節5ヶ月以上経ってるのに(しかも私、竜士で始めたのに)、未だ「すべてを染めて」が出ないんだよね!!!!!
私が一番見たいイベントぉぉぉォ~~~orz
何で?
でも先日「夕焼け番長」は出たv
順序が逆でしょ~?´∀`;;;
と思ったので、一旦竜士の愛情度を下げてリセットしてみようと思います。100%イベはもう見てるしv

カレの愛情度上限が上がるほどに、ツツきで誰かのを吸い取ることが困難になっていきますね・・・^^;;;
先生の愛情度が下がらないよ~~~。
出さないようにするしかないか・・・。
今、先生からのツツきは、ツツいても上がらないようにロック状態でしてます。
でもロック解除をしないもんだから、次の日になっても下がってないんだよね・・・´∀`;;;
ツツくとき以外はロックを解除することで、先生の愛情は下がってくれるかなv
明日からそうしてみます^^

今日の気になるポイントはこの4点。
これからおねいさんの雑談語録などメモっていこうと思います^^

拍手[0回]


【2009/03/08 (日) 03:21】 | ゲーム系
トラックバック() | コメント(1)

攻略をはじめたよv´∀`ノ
NONAME
初めまして~
「すべてを染めて」は、
3つある出会いイベントのうちの1つだから
他のを見てるなら新規アカウント取る以外じゃ見れないかと。
いくらツツいても出ませんよ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
攻略をはじめたよv´∀`ノ
初めまして~
「すべてを染めて」は、
3つある出会いイベントのうちの1つだから
他のを見てるなら新規アカウント取る以外じゃ見れないかと。
いくらツツいても出ませんよ^^;
2009/03/15(日) 17:29 |   | NONAME #53deee4ba1[編集]
[管理者用 返信]
は?´Д`;
そ・・・そうなんスか・・・?
私ゃてっきり・・・。
通常のイベントかと・・・・・・。
だって、あんなにキレイな絵が付いてるし。

「伝説のカレーパン」で始まった私には見れないってことですか・・・・・・。
´Д`;;;;;;
ていうか!今見直したら、「伝説のカレーパン」に声が付いてる!!!???
最初に見たときには声なかったよ!!??
゜Д゜ポケ~・・・。

アルバムもたまには見直してみるもんだね・・・。
誰か知らないけど、コメントくださった方ありがとうございました!!!
2009/03/15(日) 18:27 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR