忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



08.08.09houou.jpg


このブログで初めて風景写真をupしてみました。
以前やっていたブログでは主に夕焼け写真を載せていたのですが、お友達のクルックさんの写真を見ていたらそういう日々が懐かしくなってしまって、そうしたらすごい空に出会ってしまいました!

鳳凰です。しかも夕陽に向かっています。西北西くらいだから、ちょうど北京方面かな~?
結構しばらくの間たなびいていました。

さて、その後日が落ちて、空はこんな状況になりました。


08.08.09sora.jpg

あ、紅い・・・っ!!!
スゲーもの連発でございます!
どちらもなにやら予感させてしまう写真で・・・。
山の上に未確認な飛行物体のようなものが写り込んでいますが、正体は不明です(笑)。
そういえば以前にもこのアングルでスゲー飛行物体を見たような記憶が・・・あああ、私の中に何かの記憶が~~~(爆)。

ちなみに今日はデジカメを持っていなかったので、携帯写真です。
この携帯、夕焼け写真に強いんですよ。
この色合い、全く修正なしです。逆光の陰の色がまた味があるんですよね・・・v

これからも出会った夕焼け空をメインに時々載せてみようと思います。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR