忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごく久しぶりな空写真。
最近やっと撮りたい空がちらほら。
09.05.08sora.jpg
この日はもう夕方だったので光量が足りてませんが、
実にいい風と日差しに溢れていました^^
風に揺れる静かな水面の向こうに、何をするでもなく佇んでいる人がちらほら。
皆、この風景を味わっているんですね・・・。
ここは庭園です。
わずかな高低差で作られた広場に水を流し込んで、水深20センチほどの水の芸術になっています。
おかげで風が気持ちいい・・・v
自然との調和ですね。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR