忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ いつもありがとう
「母の日です。どんな言葉を伝えますか?」

今年は特に母の日だからって何にもしてあげないです´ω`;すっかり買い忘れてたもん・・・。
言葉ですか?
この間ちょこっとだけ話したよ。二人きりになる時間があったから。

「ほんで手術するんやろ?いつにするん?」
「私、手術はそんなにしたいって思ってない・・・。死んだらそのときや、て。」
だそうです´ω`;ノ
そんな母に飲み込んだ本音は、
『まあそう言わんと、生きられる分は生きてや。』
言うと逆に意地を張って、意地のために話が進まなくなるので、黙ってました・・・´ω`;ノ

そしてありがとう。
オカンの料理でまた下rったよ。
アカンなった食材ばっか食わされたんで、マジ中ったかと思ったやん。
後ろから「じゃーーーーー」て。どんだけ水分出るんですか。
・・・言いませんけどね´ω`;ノ

まあこれも愛。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR