忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のテーマは…「 アクセス解析は使ってますか? 」です。

はい。ほとんど使ってません(´∀`)ノ
検索ワードを見るくらい・・・。
あえてよく検索される言葉を入れないようにする方向で使ってますね(^^;)
一見さん回避です^^
検索されて嬉しいのは、ビールの銘柄だけ^^
あとは検索ワードと内容が一致してないですから・・・(´∀`;)申し訳ない

あと、ドコ経由で来てるかとか。
突然アクセス数が多いときなど、どうしたのかな?と思って見るだけですね(≧∀≦)ノ
でもコレ、どこか知らないところからリンクされてるのに気付くから結構使えますv

アクセス解析を使ってるのはブログと、運営サイト。
しかしほぼ使われていない・・・(^^;)
標準的な使い方は、時系列アクセスを確認して悦に浸ることでしょうか^^
あと何回目の訪問かを見ると、読まれてるんだぁv的な満足感が得られますww

そんだけ(^^;)

一番なのは、いつも見守られてる安心感ですかねーーーv^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR