忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 部活は何をしてた?してる?
「学生のみなさんは現在。かつて学生だったみなさんは学生だった頃。何の部活をしていたか教えて下さい。ちなみに僕は帰宅部でした(笑」
水泳部vまったりしたアットホームな部でした。顧問なぞ見たことがなかった・・・マジ。そんな状態なので、予選の順位はヒドイもので、早々に姿を消した・・・。
 
でも私には体を作るうえで大事なものをもらった気がするよ。年齢のわりに成長(体の完成)が遅くて、何もしてないのにガタイの大きい子と比べても体力差は歴然で、今でもそうかもしれないけど、日々努力を惜しまない気持ちとか、エスカレーターでも歩いちゃう性分とか、生真面目さを身に付けられたと思うよv
先輩はいい人だったから、今でも尊敬する気持ちが残ってます・・・v
 
頑張ってない部だったから、毎日練習じゃないので、空いた日は帰宅部。大体友だちの家に入り浸っていわゆるヤンキー暮らし・・・。酒は飲んだがタバコはしなかったよv そして酔って迷惑を掛けるようなヤツは次から飲み会に声を掛けられないという仁義だったので、自然に大人飲みなヤツらばっかが揃ったv
 
・・・はて、どっから飲み会話に・・・(汗)。 ´ω`;

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR