忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 占いを信じる?
「朝の占いから雑誌の特集の占いまで。いろんなところに占いがあります。あなたは占いを信じますか?」
当たってるなと思う占いは結構気にしておくけど、どうでもいい占いはスルー。特に血液型・・・哀しいほど当たらない・・・。
ちなみに雑誌とかテレビのは全然見ません^^;とくに恋愛の占いはアテにならないね・・・(汗)。
当たるなあと思う占いは、やはりその人のバイオリズムを基にしたもの。ホルモンのバランスなどがその日の感情の高ぶりなど(なぜか言いすぎちゃったり、ハイだったり、落ち込んだり。)に影響を及ぼすというのは頷けます。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR