忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 沖縄時間に憧れます
「友人や恋人との待ち合わせの遅刻って何分まで許せる?」
連絡なしで10分かな。それを過ぎると心配するし、昼休みとかのタイトな時間ではちょっと焦るかも。
基本、自分がダラダラしてるので、少々のことなら構いません。
目的に支障がなければね。(そういう基準)

性格的に予定が急に変更されるのがイヤなので、前もって「遅れる。何時になる」と言って欲しいですね。
それだけで、待ち時間を自分の好きなように使えるからね!

いつまで待つか分からない待ち時間はバカみたいですよ。その場から動けないし。
だから、待ち時間が何分、ということではなく、待たせる人が「相手のことを考えているかいないか」で許す許さないの話になりますね。

ウチの親は集合をかけるのはいやに早いくせに、実際に行動に移るのは異常に遅い!!!
食いに行くんなら、まず予約を取り、何で行くか、どんなものを頼むか決めておけ!!!
なんで、土壇場になって「何で行く?」 「今日は座れないかもしれない・・・」とかいう立ち話で何十分も経つの???

待ち時間、人生を無駄にしている気持ちになります・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR