忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 最近見た夢
「最近見た夢で覚えているものはありますか?できれば夢の内容を教えて下さい。」
もう何十回と見てしまっている、忘れられない夢。
引っ越した昔の家(廃墟)に帰宅して日常生活を送るという、オカルトな夢です・・・。
ほとんど呪縛だな・・・(汗)。

夢の中で、私はちゃんとここが今住んでいる家でないことは分かっているのですが、自然と足が向いていて、しかも鍵があって入れてしまって、夜、明かりをつけても怪しまれもせず、なぜか気がつくと両親までその家に帰宅し炊事し、日常生活を送ってしまうのです・・・。ヒイイ~。
家財道具は古ぼけて、当時のまま取り残されたような有様。私はそれをえーかげん片付けようとしているのです。いらない荷物を置いたまま引っ越した家人がうろついているのを近所の人に気づかれやしないかとドキドキしながら。

・・・でもね、その家、実は引っ越した後に取り壊されてるんですよ。
もうないの。
荷物も引越しのときにバンバン捨てられちゃって、ほとんど今の家には残ってないの。

多分、そのときにあったものを今は失くしてしまったから、思い出してしまうんだと思います。
物といっしょに捨ててしまった、大切な何かを。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR