忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 暑いねー
「本日は一年で一番暑いといわれている大暑です。暑い日に気を使ってる事や、行っている夏ばて対策はどんなことですか。」
まず、汗かきなので、体内の水分コントロールですね。飲んでも飲んでも出ていってしまうので、意識して摂るように心がけています。
発汗による夏バテをしないように、欲しいと思う食べ物は素直に食べます。基本、食べるものはできたての温かいものです。冷たいもの、冷めたものを食べるとどうも夏バテをしやすいようなので・・・。
あと、シャワーの温度を冷たくしたり熱くしたり交互にします。これ、風邪を引いたときにもするんですが、自律神経に効くんですよね。

 
あとは「心頭滅却」ですね・・・。部屋に冷房はない・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR