忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 旅券の日!
「移動する際、電車派?飛行機派?」
以前は飛行機派でしたね・・・。
時間をロスしないのがよかった。
・・・というのは言い訳で、生まれてから電車に乗ったことがほとんどなかったので、電車の乗り方を知らなかった・・・≡ω≡;
おかげさまで東京でイヤっちゅーほど電車に乗ったので、乗り方は覚えました。でもいまだ新幹線に乗ったことがないので料金システムが分かりません・・・。どこで乗り換えたら地元に帰れるのかも分かりません・・・。
あまりに貧乏で幼少時から旅行をした経験がほとんどないというのもどうかと思いますね・・・。

ちなみに今はもう飛行機には乗れない体なので、どこか遠くへ行くには電車移動でしょうね。バス酔うし。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR