忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 手帳使ってます?
「カレンダーと並んでそろそろ買い替え時期なのが手帳。あなたは手帳を使っていますか?使っていたらオススメの手帳を教えて下さい。」
手帳はずっと使ってますよーv
仕事用とプライベート用は兼用で、趣味用は別にしてます。
前者は休みや予定を書き込むための簡素なものです。以前はよく手紙を書いてたので、いつ誰に手紙を出したとか来たとかを必ず書いてたんですが、今はもうメールになっちゃったので履歴は全てメールソフトに残ってますもんね・・・≡ω≡
後者は趣味のサイトの更新などの記録です。日記みたいなものですね。
特にこだわりの手帳はないんですが、カレンダーのようにひと月が見開きになってるのが予定を立てるのにはすごくいいですv
でも最近それだけだと趣味の手帳が書ききれなくなってきたので、片面一週間の予定表が付いてるタイプのを買おうかなあと思ってます。
また明日から探しにいかなくちゃ・・・v

趣味用の手帳にはネット上でのパスワードなど登録情報を書いてます。この一冊さえあれば分かるように、またこれ一冊さえ管理していれば安心なようにと考えてのことです。この手帳、いわば私の内面すべてが凝縮されているものなので、持ち出し厳禁、他の誰にも見せない秘密の手帳といったところでしょうかvフフフ・・・≡∀≡

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR