忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 思い切りました…
「今年一番の買い物はなんですか?」
うふふ(´m`*)
そりゃやっぱPCゲー(腐)買っちゃったことでしょうw

家主は近年できるだけ持ち物を減らそうとして今までに集めてた本やビデオなどのメディアをものすごく処分したんだよね。(友だちにあげたりして)
ここ何年かはPC内で楽しめるネット小説とかに夢中になってた。あと、ダウンロード販売とか。データが増えるだけなら、場所は取らないから。
(主婦(腐)の人はこのへんよ~く分かってくれるんじゃないだろうか・・・。家族(子供とか)の手前、すぐに目に付くところに腐なものを置けない心理・・・。)
でも、ついに買っちゃったんだよねv そしたら、むっちゃハマっちゃったのvvvてか、ものすごくいい作品に巡り会っちゃった!
そしてまた増えていきそうです・・・www
嫁に行くときは全部持っていかないと、実家で私物を漁られそうだから気が置けん!!!
そうね、段ボール箱2コくらいに収めないとねwww

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR