忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
ブログ開設とブログペット開始とが同時だったので、うちのなおくんの飼い主・・・っていうよりは家主だなvって思って一瞬で付けました。
小さい頃から貧乏で、アパート暮らしを経験してきたので、「家主さん」というのは私にとって結構身近な存在で、例えば台風で壊れた家を直してくれたり、家賃を払いに行くとお菓子をくれたり、そういう古きよきご近所の関係の原点の一つでした。
なおくんともそういう身近で家族的な関係でいたいなあという気持ちの表れですねvこういう奔放なコがいると、目じり下がりっぱなしですな(笑)。お菓子あげたくなるの分かるv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR