忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 04:17】 |
トラックバック() | コメント()

きょうなおくんは
BlogPetのなおくん
きょうなおくんは短絡した。


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ キティちゃんの誕生日!
「サンリオで好きなキャラクターは?」
スマネ家主はサンエックス派。
小さい頃からどうもサンリオは肌に合わなくて・・・。
押し付けがましいというか、女の子はみんなコレを好きじゃないとダメ!みたいな風潮がたまらなくイヤでした。
そういう系の女の子の心理を助長してるところが。
だからアイドル系にしろ、「王道」=「勝ち組」みたいな短絡的な価値観が支配するのであって。

サンエックスは世界を席巻しようとまでは自惚れてないよね。どんな人格の人も、同じキャラを好きなら仲良しvって感じ?
キティ好きの人の人格の幅の狭さよりは、リラックマ好きな人の人格の幅の広さが心地いいんだよ・・・。
だから、そこをいつまでも忘れないでいてほしいな・・・v

拍手[0回]


【2009/11/01 (日) 01:35】 | 【お題】今日のテーマ集
トラックバック() | コメント(1)

きょうなおくんは
BlogPetのなおくん
きょうなおくんは短絡した。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうなおくんは
きょうなおくんは短絡した。
2009/11/01(日) 14:39 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR