忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「パリパリ海苔じゃないと駄目、ワサビふりかけ大好き・・・みたいに、おにぎりに対して何かこだわりはありますか?」
海苔は有明海苔(味付け海苔)でないとv
コンビニなどで買うと必ず真っ黒で分厚い寿司海苔のようなのが付いてるんですが、コレがちょっと抵抗あるんです・・・。
小さい頃から味付け海苔でおにぎりを作ってきたので、まるで別物のような感覚です。特に巻いて時間が経つと、噛み千切るときにごはんがつぶれてしまうので、どうしてこんなかたい海苔にするんだろうとか思っちゃいます。
韓国海苔に出会ったときは「コレだよコレ!!!この繊細さだよ~~~!!!」と感動しましたv
韓国海苔で巻いたおにぎりは、至上のウマさ!!!
そして出来たてが一番v
あったかいごはんのおにぎりが最高ですv 

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR