忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はうpをサボってしまいました。
というより、うpしようと思ったら次の日になってしまったというか。

ハイ、いろいろと用事を済ませていたら、すっかり帰宅が遅くなってしまいました。
まず、段ボール1箱分の不用品を発送してきました。
入金は後日ですが、荷物が片付いてスッキリ^^

その後に、不動産屋さんにフラリと立ち寄り、物件探しを始めましたよ^^
イキナリ「それじゃ今から見に行きましょうか」ということになり、いくつかお部屋を見せていただきました^^
始めると早ー。

素朴な疑問にも気軽に答えていただき、
おかげでとてもスキルが上がりました^^
お部屋探しで大事な点が肌で感じられ、一気にやる気になりましたよ^^

本当にこれからはあっという間に終わりそうです。

拍手[0回]


今日はちょっと体調不良でゴロゴロしていたので荷造りまでできませんでした。
回収だけはしたので、また山積み状態;;

雨続きで箱も貰って来られないので、やきもきしています。
最初の頃に作った、本ばかりで重いものを、小さい箱に入れ直したいんですが^^;

明日からまた頑張ります^^

拍手[0回]


また1箱作りました^^;

どこまで増えるの、荷物www
小さな箱ですが、際限なく増えそうです・・・;;

軽いが嵩張るものなど、まだまだあります^^;;
ごみ箱とか、そろそろ梱包して、直にごみ袋に入れる方式にしようかな・・・;

さて、そろそろ不動産屋さんも行かねばね^^

実は昨日、物件探しで煮詰まっていました・・・;
実際に見に行ったところ、一番いい物件の耐震性が気になってしまって・・・。
第二候補は少し狭いし、それで、第三候補を決めておこうと思ったのですが、イマイチ抜きん出たところがなくて・・・。
一応ビジョンは決めておかないと、不動産屋さんに行っても迷うだけなので、そこで苦労していました^^;

そしてメジャーを買ってきましたよ^^
物件を見に行く時に必要なのです。

今週は分別収集もあるので、最後の大物を捨てるとカナリ楽になりますv

拍手[0回]


PR