忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ^^
今日はとうとう^^
善は急げと申し込みをしてきました^^

引越したい時期に入居するには、今頃には決めておいた方がいいとのこと。
そして、いろいろ検討していた物件を見せていただいた結果、どれも今一ついや2つといった感じで、候補が消えてしまったためです^^;
これでこの物件が誰かに取られてしまうと、入りたい部屋が無くなってしまう・・・www
そういう訳で、善は急いできました^^

私から言わせれば、
「何でこんないい物件が今までずっと残って来たんだろう・・・??」
というほどの好物件です^^

同じ家賃ではこれほどの景色と日当たりは望めませんし、広さも然り。
それでも唯一どうしようかと悩んだのは、もう少し安い物件でいいところがあればと思っていたからです^^;
しかし安いところは難があるのを知ってしまい、それならばと腹を括って予算アップした次第です^^;

入居してお部屋に不満が出ても、直すためにはまた別のところに転居するしかないですが、
家賃のためのお金は自分で改善することができます^^
そういう視点で割とスッキリと割り切れました^^

まぁ・・・自分にとっての最適な物件というのは人それぞれですので、今回は私にとっては最高の条件が多かったですが、他の人にとっては、
「えー・・・ワンルームはちょっと・・・。」
「暑くてかなわん;;」
「フツーのところがいいよ。フツーの。」
などの意見があるかもしれません^^

ホント、巡り合わせですよね・・・v^^


そのほか、
書類などを入れていた箱の隙間を服などで詰めて閉じました^^
最初の頃に服だけを入れた箱は軽すぎるので、入れ直すかもしれません^^;
軽すぎる箱は積み重ねるとバネのようにしなり、転がってしまうというデメリットがあります。
やはり荷にはほどよい重さが必要なようです^^;


さて、これからは入居までに必要なものを揃えるためにお店などをハシゴしなければなりません。
とりあえずはカーテン、洗濯機、寝具。
あとは幸いなことに付いていますv^^

今までは物件で悩んでいましたが、これからは怒涛の品選びです^^;
結構こだわる派なので、とことん悩みたいです^^

拍手[0回]


ハイすみませんw もうすでに2日に1度の更新になっています;;

今日も不動産屋さんと物件を回ってきましたv^^
おかげで家に着いたら夜・・・;;

という感じなので、当面は2日分をまとめて書くようにしますねv^^

今日は安さ重視のところを3ヵ所も見せていただいたのですが、やはり思ったより狭くて、住むほどに後悔が募りそうなので、見切りをつけることにしました・・・。
結局、理想のお部屋に一番近いところになりそうです^^;
うん、(私にとっては)ちょっと高いんですけどね;;(といっても5千円w)
頑張ります!

てゆか今までビール代だけで1万5千円とか掛かってたのでソレやめればいいじゃんって話でwww
ハイ、今は禁ビールにつき5千円くらいになってます^^
道理でお金が余ってるとwww
ビールだけで食費と同じ額ですもんねーwwwww ←;

一応ほかに候補がないか最終チェックをしてみて、
なければ2、3日中には予約を入れようかなと思っています。

そしてもう今更本読んだりする暇はないと思うので、荷を閉じまくりました^^;
本だけを適当に突っ込んで隙間を詰めてなかったので、そこにコップとか毛糸とかを入れて閉じました。

本当に荷造りの最終段階に入りましたね^^

拍手[0回]


またも毎日更新ならず;;
あー休みとなると風邪を引くのは、ギリギリの生活をしてるってことですね;;

今日は隙間を埋めずに放置していた荷をきれいに詰めて封をしました。
何だかまだ小物がゴロゴロしてるなぁ・・・;;

今週は分別ごみを捨ててスッキリv
古いビデオデッキともさようならです・・・。
これでもう捨てる物は日々のごみのみとなりました。

7月になると、日々の過ぎるのが早く感じます・・・。
今のうちに出来ることはどんどんやってしまおうと思います。

拍手[0回]


PR