忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに書きましたこちらのブログ。
生活が変わってから、イマイチ方向性が違ってきてしまったこちらのブログなんですが、
いわゆる「覚書」みたいな感じで使って行こうと思います。
趣味のこととかもう書く時間的ゆとりなくって・・・。暇って何。そんなものもうない。

今日はとりあえずカテゴリをスッキリまとめてみました。もっと減らしたいな^^
XIMAも退会してきました。 スッキリ。

さて目下のところ引っ越しのためにお部屋の片づけが目標でして、
そういう目標を今日はどれだけやったとか書いておくことにしようと思います。
一日一善みたいな^^

とりあえず今日は昔のビデオテープを28本破棄しました!
最終的には、クローゼットに収まるくらいの持ち物にするのが目標です^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR