忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.01.08ume.jpg
毎度おなじみのグッズで紹介します。
ローソンと伊藤園のフェアで、「お~いお茶」500mlのペットボトル2本パックにリラックマのマウスパッドがv
しかも全4種類だとう?
買うしかないじゃないか!!!!!
ていうか、買って帰ったあとに4種類もあるって知ったんだけどね・・・。
ぷかぷか浮かぶキイロイトリが可愛い!!!
しかも酒ネタかよ。
実はマウスパッドは今まで1コも持ってなかったので、今回のオマケは実に有り難かったですv

さて、今年初めての梅酒は奮発して「JINRO」です。
韓国焼酎「眞露」で漬けた梅酒とのことだけど、元の焼酎を飲んだことがないです・・・。
お味のほうは・・・うん、実に飲みやすいですv
ほのかにカラメルシロップのようなコクを感じます。
アルコールは10%とのことだけど、物足りなさはないですね。
ブランデーの梅酒よりはクセがなくさっぱりしています。
私はやっぱり焼酎の梅酒が合ってるかな?
元々は清酒に漬けたそうだけど・・・。
ヤベ。ナンボでも飲んでしまう・・・´∀`エヘヘv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR