忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
ハイスペックPC・・・かな^^
いやー最近やることが増えちゃって・・・;
以前のようなシンプルな生活ではなくなって、いろいろ同時進行なんですよ。
ブラウザ2つにフォトショップやFTP、ワードまで開いたりして。
えぇ当然固まります。
多分ブラウザの相性なんでしょうけど、切り替えるとものすごく時間が掛かったりで・・・。
どうも最近、待ち時間が増えました。

そりゃ標準型のノートPCですからねー^^
買うときに「動画とかご覧になりますか?」とか聞かれて、「いや、全然見ないんで、これで構いません。」って言って買ったからね・・・^^;
その頃はただサイトの閲覧(文字と写真や画像程度の)とワードがつつければよかったですからね^^

今や・・・wwwww

まぁまだ今のが現役で動いてくれてるので買いませんが、もう4年使ってるので・・・そろそろというときにはハイスペックなPCにしようと思っています^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR