忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 12:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
とれ坊
FireFoxですけど、キレイに表示されてますよー!
、、、って、XIMAを下に移動させたのか、、、


ホントだ
とれ坊
IE7だと思いっきりずれてるね。

ところで、”大人の樹”おめでとう!


コメントを閉じる▲
今日、DreamFarm待望の新苗が登場!
・・・はおいといて、あのー・・・表示が崩れてるんですが。FireFoxで。

試しにIEで見てみたら、DreamFarmの表示はバッチリなんだけど、ウチのブログの表示がグチャグチャ・・・。XIMAのプラグインの幅が広くてはみ出てるのは知ってたんだけど、FireFoxではそれなりにきれいに表示されてたのに。
はみ出るどころか、がくーんと記事の下に右のプラグインが全部下がって表示されてる・・・。
どうしろと・・・。

このテンプレ気に入ってるのにな~。プラグインの幅の変更できないみたいだし、困ってます。

拍手[0回]


【2008/11/04 (火) 20:42】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(2)

無題
とれ坊
FireFoxですけど、キレイに表示されてますよー!
、、、って、XIMAを下に移動させたのか、、、


ホントだ
とれ坊
IE7だと思いっきりずれてるね。

ところで、”大人の樹”おめでとう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
FireFoxですけど、キレイに表示されてますよー!
、、、って、XIMAを下に移動させたのか、、、
2008/11/05(水) 06:15 | URL  | とれ坊 #990e74a7bf[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
分かりにくい文章でゴメンナサイ≡ω≡/
FireFoxではそれなりにちゃんと表示されているのに、IEではプラグインのカラム自体がずれてしまうみたいです・・・。XIMAのプラグインを消したら正常に表示されるので、やっぱXIMAの幅が広いせいみたい・・・。でもスタンプをあげるためには必要だし、困ってます。むー
XIMAのプラグインはコロコロ絵が変わって落ち着かないので、隅に追いやっちゃいました・・・^^;

ちなみに、Farmの表示はFireFoxではメタメタです(笑)。
2008/11/05(水) 06:28 | 家主

ホントだ
IE7だと思いっきりずれてるね。

ところで、”大人の樹”おめでとう!
2008/11/07(金) 04:56 | URL  | とれ坊 #990e74a83d[編集]
[管理者用 返信]
とれ坊さんへv
そうなんですよ~。せつない状況でしょ≡ω≡・・・
記事にブログパーツを置いて、リンクで飛ばすようにしたいんですが、JavaScriptを記事に置くと不安定になりますとか書かれてて、よく分かんないです≡∀≡/オテアゲv
DreamFarmのほうは一日で表示崩れが直ったんですよーvよかったよかった^^
グリムスは今度は早く大人の樹になるよう頑張りまーすv
2008/11/07(金) 07:53 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR