忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW突入ですねー。
家主の平安なGWは土曜日で終了でした・・・。
しかも夕方までほぼ寝てたし・・・。
その分徹夜で取り戻しましたが^^

今日の昼食は昨日のカレーヌードルのリベンジを果たすべく辛ラーメンですv
(昨日はカレーヌードルを作ったら、待っている最中に怒涛の眠気が来て、寝てしまったらしく、起きたら5時間経っていました・・・orz)
さあ、食うぞvvv
ピンポ~ン・・・。
来客です。親への。
しかもやけにハイテンションで、ものすごくやかましい数人が。
アポなしで来るってどういうことよ。
その後3時間、ずっと喚いていましたこの連中。誰コレ宗教の広報?
林家パー子が数人居るのってどうよ???
全然楽しくないし、気がつけば夕方っていうのが何とも損した気分・・・。
辛ラーメン全然落ち着いて食えなかった・・・orz

さて家主は給料前にGWに突入してしまったので、文無しです。
でもこの休みにビールも飲めないなんてありえないので、
カード払いで食料品を買いましたとさ・・・。
ありがとうイオンカード。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR