忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 01:43】 |
トラックバック() | コメント()

なおくんがデフォ
BlogPetのなおくん
なおくんがデフォルトも決定された!
それでみぃとテーマ自分認識した?


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
その都度、そのビジュアルにあった名前にしますね。オンラインゲームの場合はHNになることが多いですね。
といってももうほとんどゲームはしていませんが・・・。
オンラインゲームといっても壮大なのとかじゃなくて、SNSのミニゲームみたいなのとかのことですw

デフォはイヤなタイプなので、名前決定ではものすごく悩みますw
プレイ中に違和感を覚えると、名前を変えて最初からやり直したりw
なぜなのかというと、プレイしているのは私ではなく、その中の人物だという認識でいるんですね^^

拍手[0回]


【2010/10/29 (金) 08:55】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

なおくんがデフォ
BlogPetのなおくん
なおくんがデフォルトも決定された!
それでみぃとテーマ自分認識した?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおくんがデフォ
なおくんがデフォルトも決定された!
それでみぃとテーマ自分認識した?
2010/10/29(金) 15:32 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR