忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1万2千円で今月の危機的状況をしのげるかもしれない人間がここに1人・・・。

今月のお給料は1月に働いた分だからして、正月休みとか連休とかで貰いは少ない。
も~の~す~ご~く~少ない。
いくらかっていうと6万円台・・・。

ハァ((0Д0))?

とか思った方、ここはワーキングプアな管理人のブログですよ~vちゃんとタイトルのそばに書いてありますよ~v
ワーキングプアすなわち働いていても生活保護より貧乏な人々・・・。´ω`

年末年始のクリスマスプレゼントとお年玉のために滞納してしまった生命保険料をまだ払えていない・・・。(一ヶ月遅れで払っている状況)
そして健康保険までも、もう2回分滞納してしまっています・・・。
医療費に消えています・・・。
あうう・・・。

エ?年金?もう2年ギリギリ滞納ッスよ?´∀`エヘv

今月、給料引いて手元に残ったのが2万円でー。
その中から年金納めたら残りは5千円でしょー?
それでどうやって生きていけと・・・?
もうマジ早く定額給付金くれ!いや下さい~~~。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR