忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/23 (火) 23:04】 |
トラックバック() | コメント()

きょうなおくんが
BlogPetのなおくん
きょうなおくんがあとに意味しなかったー。
だけど、りろは存在したかったみたい。


コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 究極の選択?
「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」
ネコ派!!!^^
なんといっても自分がネコ人間ですから^^
好きなときだけ甘えてあとは一人なのが好きなので、猫とは相性がいいんです^^

犬はね~・・・お散歩とかしなくちゃいけないでしょ?気分じゃないときなんか苦痛でwww
猫は勝手にお散歩行ってくれるからvvv

野生の状態で考えると、犬がそこらじゅうに居るとやはり危険でしょw猫は全然おkだけど^^
そういう意味でも猫のほうが癒されるっていうか、安心できる存在ですわ^^

拍手[0回]


【2010/11/13 (土) 08:48】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

きょうなおくんが
BlogPetのなおくん
きょうなおくんがあとに意味しなかったー。
だけど、りろは存在したかったみたい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょうなおくんが
きょうなおくんがあとに意味しなかったー。
だけど、りろは存在したかったみたい。
2010/11/13(土) 15:16 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR