忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/19 (日) 14:05】 |
トラックバック() | コメント()

最近は
リゼル
生活スタイルが定着しつつあるね。
それだけ「疲れてる」んだと思うよ。

私も疲れて帰った日2~3時間寝ちゃったりして
これがアラサーから始まるクオリティかなと軽く遠い目ですw

季節の変わり目が辛い、年末に近づくにつれ仕事が忙しい、家の状況が落ち着かない

↑どれか1つでも当てはまるだけで人間グッタリしちゃうそうだよ。
でも夜に色々余裕が無いのは確かにつまらないよねぇ・・・。


コメントを閉じる▲
早寝早起き!
・・・ていうか、起きてられないから早寝(寝落ち)しちゃうんだよねェ・・・。
それで、自然に起きると早朝なんだよね。
大体7時間は寝ちゃいます。てか起きられない・・・。
目覚まし要らずなんだけど、
やっぱどうせなら誰も起きてない早朝よりお友達のいる夜10時~夜中1時くらいに起きてたいよ・・・。
余裕を持って趣味に走れるしv
朝の限られた時間しか趣味に没頭できないのも苦しいよ・・・。延長ナシ、だもんね・・・。否応なく切られる・・・。

拍手[0回]


【2009/11/20 (金) 07:43】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

最近は
リゼル
生活スタイルが定着しつつあるね。
それだけ「疲れてる」んだと思うよ。

私も疲れて帰った日2~3時間寝ちゃったりして
これがアラサーから始まるクオリティかなと軽く遠い目ですw

季節の変わり目が辛い、年末に近づくにつれ仕事が忙しい、家の状況が落ち着かない

↑どれか1つでも当てはまるだけで人間グッタリしちゃうそうだよ。
でも夜に色々余裕が無いのは確かにつまらないよねぇ・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近は
生活スタイルが定着しつつあるね。
それだけ「疲れてる」んだと思うよ。

私も疲れて帰った日2~3時間寝ちゃったりして
これがアラサーから始まるクオリティかなと軽く遠い目ですw

季節の変わり目が辛い、年末に近づくにつれ仕事が忙しい、家の状況が落ち着かない

↑どれか1つでも当てはまるだけで人間グッタリしちゃうそうだよ。
でも夜に色々余裕が無いのは確かにつまらないよねぇ・・・。
2009/11/20(金) 13:14 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
無理が効かなくなってるのは確かですね・・・。ほんの少しの夜更かしも出来ないほどに。ホント「疲れてる」このひと言に尽きる。
元々人より休息を必要とする体だけど、それがもはや仕事をしていては追いつかないほどになってきています・・・。
休日にどこかへ出かけるなんて、苦痛でしかないですもん・・・。

家主はアラサーの頃はまるまるうつや甲状腺でワケ分からん体だったけど、トシは感じてなかったな~・・・(亢進症だったせいかも。アレ女性ホルモン出まくりですからw)
リゼルさんのは多分精神的落ち込みによるグッタリなのではないでしょうかね。アラサーって、体はまだまだ全然若いですよvvv
また張りのある生活がやってきますようにvvv

そうそう。サービス業だから、イベントのある年末商戦時はメチャ忙しい!!!家は只今もうメシ作るのさえ嫌になってる人の気持が読めなさ過ぎのボウヤのせいでイライラが頂点だし・・・。

せっかくの自分の時間に遊べないのは何とかしたいと、マジ改善策を練ってます!!!!!
詳細はまたメッセするねーvvv
2009/11/21(土) 10:40 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR