忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 19:52】 |
トラックバック() | コメント()

最近の体調
リゼル
自律神経って奴かな…?
後はストレスだよね。

家族が1,2を争う安眠妨害なのは激しく同感
うちの婆さんがまさにソレ。

こないだ、私がブチ切れて怒鳴ったら
逆切れされてヘソ曲げられたよ…w
挙句「この孫は!」呼ばわり。

夜寝る時、豆電球も消して寝てる?
翌日結構違うよ!


コメントを閉じる▲
ブログが「今日のテーマ」だけになりつつある家主・・・。
なんというか、やることを拡げすぎて、追いついてないっていうのもあるけど。
忘れっぽいから目の前のことばかりやってるっていうのもあるけど。^^;;;

昨日、鏡に向かってて気付いた。
「ヤベ、また再発してんじゃ・・・。」
喉が腫れてるよ~~~・・・。
ぷくぷくしてる。

たしかに最近不整脈が出たり、すごく疲れやすかったり。
それで今日も帰るなり寝てたら、起こされた・・・orz
わずか5秒の睡眠・・・orz

そう。前ン時も、親に起こされて起こされて、身体のリズムが狂いっぱなしになって、悪化した・・・。
今回もそのパターン・・・。

どうしてウチの親、覚えないんだろう?
「このところ具合が悪くて、家に帰るともうグッタリで寝てるから、お願いだから起こさないで。」
とキッパリ言ってあるのに。

今は叩き起こされてビックリしたショックで脳が興奮状態になってしまっていて、眠れません・・・orz
同じことが続くと、安心して眠れなくなるんだよね・・・。
次もまた叩き起こされるんじゃないかと思って。
実際そうで。
それで前のときに不眠症になって、1時間くらいしか眠れなくなってた。

もーいや・・・。再発だけはしたくない・・・。

拍手[0回]


【2009/05/27 (水) 21:24】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

最近の体調
リゼル
自律神経って奴かな…?
後はストレスだよね。

家族が1,2を争う安眠妨害なのは激しく同感
うちの婆さんがまさにソレ。

こないだ、私がブチ切れて怒鳴ったら
逆切れされてヘソ曲げられたよ…w
挙句「この孫は!」呼ばわり。

夜寝る時、豆電球も消して寝てる?
翌日結構違うよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近の体調
自律神経って奴かな…?
後はストレスだよね。

家族が1,2を争う安眠妨害なのは激しく同感
うちの婆さんがまさにソレ。

こないだ、私がブチ切れて怒鳴ったら
逆切れされてヘソ曲げられたよ…w
挙句「この孫は!」呼ばわり。

夜寝る時、豆電球も消して寝てる?
翌日結構違うよ!
2009/05/28(木) 07:37 |   | リゼル #4fc1b9b11c[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんへv
家主は甲状腺機能亢進症というヤツです・・・´ω`;
のどが腫れるのは甲状腺の腫れなので、健康のバロメーターになってます。
ストレスを引き金にバンと再発するので、安眠&休息が一番・・・。
タダでさえこの病気になると頻脈で心臓バクバクしますから・・・。
現在は90台で落ち着いてます。

うう、昨日私も「さっきあの子に声掛けたら、訳のわからんこと唸ってから・・・」「何だそれ・・・この時間から寝て。全く・・・」という陰口を叩かれました・・・。
だから、具合が悪いと・・・orz
総じて「慮(おもんばか)る」という姿勢が大事ですよね・・・。

家主は真っ暗だと平衡感覚が取れなくて(内耳障害)ダメなので、40W球相当の明かりで寝ています(LEDだから省電力)。
脳がリラックスするとどこでも寝られますよ^^だからPCの前で座ったまま寝てる・・・^^;ホントみんなとつながってるブログとかツツカレとか安心するんだぁvvv
2009/05/28(木) 08:21 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR