忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は寒いですね・・・。鼻水が出る出る・・・。
そんな中、かぎ針編みをしていると左手の薬指と小指、右手の親指、人指し指、中指が冷たくなってしまい、思うように動かせなくなってきました。
ここで手袋を投入。
・・・ただ、この手袋は中綿入りのモコモコ手袋なんだなあ・・・。
結局、右手だけして、左手は外さないと糸の調子がとれない。

次に、両手に手袋をしてブログの更新です。
ううーん・・・。
指が太すぎて隣のキーを押してしまう・・・。
親指と人差し指だけで押すとうまく出来たよv

・・・もっと薄い手袋ならこんな苦労もいらないと思うんだけど。
でもなんかだんだん楽しくなってきた。
おお、結構面白いv

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR