忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/09/25 (月) 07:56】 |
トラックバック() | コメント()

仕様にしよう
リゼル
家族やお家の事で忙しいんだもの、仕方ないよ。
でも自分の時間が少しだけでも増えたんだよね?これが救いだなぁ。
自分がしたい事をする時間って本当に重要。
家主さんが、ついブログに書き込みたくなる楽しいネタが自然と増える事願ってるよ!

今プレイしてるエロゲのネタでも良いだよwww




あー・・・私最近乙女なゲームしてないな。


コメントを閉じる▲
なんて言うとお別れの挨拶みたいだねwww
全然違うんだけど^^

むしろ逆つーか。

今日、少しだけ時間が取れたので、いろんな運営サイトを見直してたんだよね。
このブログも然り。
今はもう全然遊べてないトコのブログパーツとか外したりしました。
それでついでに自分のブログのアーカイブを見てたら、
一時期を境に、更新本数が激減してるなァと。

いかんぞいかんぞ、と。
このままでは惰性のブログになってしまうぞ。
このブログ始めたのは、日頃の気持ちを打ち明けるためだったんじゃないか?と思い出したワケです。

なので更新本数増やします^^
先日も言ったけど、今度は初心に帰りたいから、そういう方向で^^
楽しいことも書いていきたいんだよ・・・v
つまりそういうことです^^

とりあえずこれからクリスマス仕様にしようかなv
・・・いやダジャレとか言わんで下さい・・・。狙ってなかったのに・・・こんな・・・クッ・・・(´ー`;)

拍手[0回]


【2009/11/30 (月) 23:47】 | 日々のこと
トラックバック(0) | コメント(1)

仕様にしよう
リゼル
家族やお家の事で忙しいんだもの、仕方ないよ。
でも自分の時間が少しだけでも増えたんだよね?これが救いだなぁ。
自分がしたい事をする時間って本当に重要。
家主さんが、ついブログに書き込みたくなる楽しいネタが自然と増える事願ってるよ!

今プレイしてるエロゲのネタでも良いだよwww




あー・・・私最近乙女なゲームしてないな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仕様にしよう
家族やお家の事で忙しいんだもの、仕方ないよ。
でも自分の時間が少しだけでも増えたんだよね?これが救いだなぁ。
自分がしたい事をする時間って本当に重要。
家主さんが、ついブログに書き込みたくなる楽しいネタが自然と増える事願ってるよ!

今プレイしてるエロゲのネタでも良いだよwww




あー・・・私最近乙女なゲームしてないな。
2009/12/02(水) 00:38 |   | リゼル #29ef49c90f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんv
一時期の、オカンの命さえも危ういような時期よりは遥かに自分の時間は取れるようになったよ・・・v
だから、逆に、なんだろうなぁ。
張り詰めてた頃から解放されて、疲れがどっと来ちゃってるみたいで・・・。
家主最近どうも身体の調子が低下気味・・・。
すぐに寝ちゃって、溢れるほどの楽しみを消化できてないんですよね。
フロに入りながら「コレあとで書こう~v」とか思ってて寝ちゃうし・・・。orz
隔週休二日だから、実質土日ゆっくりできる日もほとんどなくて。
寝れば元気が戻ってくるので、先日はよく寝てそのあといろいろ出来ましたv

いやいやwエロゲのネタは検索除けをしていない一般ブログではしないようにしていますですよwww
といいながら、最近徐々にいろいろ開放感溢れてきてるから、勧められたらなんでも始めちゃうかもw

ゲームはその時本当に楽しめる気分でないと、始めたくなかったりしません?
時間に追われてたり、急ぎの用事とかがあると集中できないし、どうせならちゃんと楽しみたい・・・!とか思って後回しにしたり。
ある程度の余裕がないとゲームも出来ませんね・・・(´ω`;)
でもいったん火がつくとまた再燃できるものですvvv
機会があれば自然に甦ってきますよvvv

家主は今やってるエロゲで何よりも小説の文言の勢いというか、内容の深さやリアリティとかにすごく共感するものがあって、いい影響を受けてます!!!
ホント、浮上するいいきっかけになりましたvvv

リゼルさんも何か気になったりしたものがあれば、是非始めてみてくださいねv
2009/12/02(水) 03:30 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR