忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事今日プレゼントを渡すことが出来ましたv´∀`
案の定クリスマスを忘れてたそうです。ある意味「外さないな」と思いました。

さて気が付けばもう年の瀬。
えっ年賀状まだ一枚も書いてないよ・・・。
今日筆ペン買って来たよ。
そろそろ書かなくちゃ・・・。一日もあれば出来る・・・と思う。
今年は普通紙に手描きだから、絵を描かなくちゃいけない。
字だけでは絶対どうやってもサマにならないだろうからなあ・・・。私の字じゃね・・・。
絵手紙風に身の回りのものを描いてみようと思います。
多肉植物とか。
うん。それでいこう。
決まり!^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR