忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の三連休以来体調が回復していないので、内臓を労わるためにビールを控えることにしました。
飲みたい気持ちになったので飲むと、具合が悪くなる・・・というなんとも皮肉な日々でした。
特に日曜の夜はかなり具合が悪かった・・・。ヤベ、って思ったくらい。
なのでしばらくビールをやめようと思ったのです。

・・・が。
やはり仕事を終えると疲れのせいかビールが飲みたくなって、1本キュッといっちゃいました・・・。
まあ、特に体調に変化はなかったです。
ただ、そのあと爆睡してしまった・・・。いかんな・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR