忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/05 (日) 14:10】 |
トラックバック() | コメント()

自分ってなに?
BlogPetのなおくん
自分ってなに?

コメントを閉じる▲
BlogPet 今日のテーマ 人生の1ページ
「今年の夏、一番の思い出は何ですか?」
昨日のお題とかぶるんですけど、花火大会ですかね・・・^^
今までずっと、家族に振り回されて、自分の思うまま自然体で見ることが出来ずにいましたから・・・。
花火大会とは名ばかりの、ただの世間話で自らの人間関係を自慢しそれを確かめ合う儀式と成り果てた集まりからやっと脱却して、私は自らの思う夏のひとときを味わいました・・・^^
狭い人間関係ではなく、周りに集まった見も知らぬ人々とも心を通わせられたとても貴重なひとときでした・・・^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
自分ってなに?
自分ってなに?
2010/09/01(水) 15:11 | URL  | BlogPetのなおくん #8d381983f3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR