忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/09/23 (月) 01:23】 |
トラックバック() | コメント()

両手放しにはなれなくて・・・(´ω`)
リゼル
お母さん、意識が戻ってきてるんだね?!
良かった!本当に良かった!

でも問題はまだまだ深そうだね。
家主さん、これからガンガンに暑くなるよ。
体力だけはキープ出来るように
食う、寝るの部分は大事にね!
病は気から…て病中じゃないけど
ここ大事だからさ!

うおぉー私も他人事じゃねーZE!
体力やばいっつーのにw


コメントを閉じる▲
09.06.21byouinn.jpg
オカン回復ちう・・・。
やっと脳幹部への圧迫が取れたみたい・・・。

でもね、時折でも意識がだんだんとハッキリしてくると、現実を知らされるわけで。
オカン人知れず夜中とかにボーっと起きてて、自分の体が動かないこととか思い知ったんやろな・・・。

オヤジの「それはなんぼなんでもアカンやろ」な自論に震える拳を突き上げたくなりそうになりながらも、オカンの気持ちを第一に考えるに、拒否権行使は最後の切り札かと。
そう。私は最後の最後にオカンにつく。
いらんトコでただの諍いに終わるわけにはいかんのじゃ☆

そんなことを考えた土曜日の晩メシどき・・・。(´ω`)

拍手[0回]


【2009/07/05 (日) 06:12】 | 日々のこと
トラックバック() | コメント(1)

両手放しにはなれなくて・・・(´ω`)
リゼル
お母さん、意識が戻ってきてるんだね?!
良かった!本当に良かった!

でも問題はまだまだ深そうだね。
家主さん、これからガンガンに暑くなるよ。
体力だけはキープ出来るように
食う、寝るの部分は大事にね!
病は気から…て病中じゃないけど
ここ大事だからさ!

うおぉー私も他人事じゃねーZE!
体力やばいっつーのにw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
両手放しにはなれなくて・・・(´ω`)
お母さん、意識が戻ってきてるんだね?!
良かった!本当に良かった!

でも問題はまだまだ深そうだね。
家主さん、これからガンガンに暑くなるよ。
体力だけはキープ出来るように
食う、寝るの部分は大事にね!
病は気から…て病中じゃないけど
ここ大事だからさ!

うおぉー私も他人事じゃねーZE!
体力やばいっつーのにw
2009/07/05(日) 08:57 |   | リゼル #4fc1b9d42f[編集]
[管理者用 返信]
リゼルさんへv
そうなの(´∀`)ノ
数日前からようやく自発的な意思表示が出るようになって・・・v(´ω`)
それとともに、「どうしてこういう事態になったのか」を問われました・・・orz

そうそう。体力一番ですよね!!!
家主、メシだけはしっかり食ってるつもりだけど、如何せん睡眠時間が取れないので、その分の消費カロリー分に追いついてないみたい・・・。栄養ドリンクで補給するも、余剰分のビタミンがにょー^^に排出されてないのを見ると、よっぽど足りてないんだな、と・・・。(´ω`;)
今は脳が「頑張らなきゃ」の興奮状態で乗り切ってるカンジなので、あとでガクンとくる可能性大・・・。
先月の女の子日も軽かったしな~・・・。
ヤベェよ!!!∑(´∀`;)
くれぐれも看病疲れで持病再発とか不妊症なんて自体にはならないように、自分の楽しみも残した看護を心がけているんですけどねーーー。

リゼルさんも思い悩むことは多いでしょうが、お互いにニヤリと笑う余力は残しながら、強かに乗り越えていきたいものですね・・・vvv(´∀`)ノ
2009/07/05(日) 16:29 | 家主

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR