忍者ブログ
思い出をここに、残していくよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BlogPet 今日のテーマ ダイエットは必要?不要?
「理想の体重は何キロですか?」
一般に理想体重とされるものは53kgですが、現実は49kg程度です。
実際に理想体重まで太ったことがありますが、パンパンでしたよ;;;あれは体に悪いわwww
まぁむくんでたせいもあるんですが^^;病気のせいで喉が渇いて飲みまくってしまい、排出が追いつかなくなってたんですね^^;;;

というわけで、今はダイエット不要ですね^^
最後まで残ってたぽっちゃりお腹も、最近自然にスリムになりました^^
これが本当の理想の体重だと思いますね^^

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
PR